忙しい現代人、肩こり腰痛をはじめとして、冷え性、目のかすみ、下痢、便秘、生理不順などの慢性的な症状で悩んでいる方は多いと思います。
マッサージをしたり、鍼灸を試みたりしても、一時的に緩和されるだけで、次の日にはまた同じ症状が・・・という方が大半ですよね?
また、うつ病やメニエールなど、精神的なダメージを受けている方も、心療内科へ行ってもなかなか症状が良い方向へ向かわないという方もたくさんいらっしゃる事でしょう。
また、更年期障害などの自律神経系のトラブルも、なかなか大変です。

実はこのような体調の不調の原因が、顎のズレや顔のゆがみから来ているケースがあるのをご存知でしょうか?
青木歯科医院では、この部分に着目し、歯科医師として正しい位置に治していく治療に注力しております。

咬みあわせを治すために、当院では丸山咬合療法を行っております。
「歯や口腔内のトラブルではないのに、歯医者さんへ行くの?」と不思議に思われるかもしれませんが、顎のズレや顔のゆがみが原因で体調が悪い場合、それを治さない限り、何をやっても症状が緩和される事はありません。

青木歯科医院へご来院いただき、丸山咬合療法でかみ合わせを治してきましょう。

青木歯科医院